嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-03-15

某所から飛んで。
Nintendo Switchにてスーパーリアル麻雀PⅤが3/14にリリースが決定いたしました!「スーパーリアル麻雀PⅤ」が25年の時を経てNintendo Switchでリリース!」
このご時世なので、大人の事情による謎の光が入るのだとか。『ジェネレイターガウル』の監督が仕事に携わっていたのは知らなかったけれど、それとは別に電撃文庫の『ウィザーズ・ブレイン』の作者が触れていたのは興味深い。

Sleipnir4の更新、4.6.5.4000に。どうもこれが原因じゃないかと思うのだけど、You Tubeが再生できなくなった。正確には、音声だけ聞こえて、あるべき映像の部分が真っ白という。

Windows10のノートパソコン、メールを印刷しようと試みるもエラーを出されて実行不能Bluetooth接続が確立していなかったのかな? それらしきキーワードで検索して、何とか印刷を済ませた。

「高校を辞めて中卒ニートだった頃に、毎日朝までインターネットをして、飽きてきた明け方になんとなく散歩に出かけ、まだ自販機で買えた煙草をくわえながら、桂川沿いの堤防を歩いた夏の5時とか、そんな人生の瞬間に"勝てる時間"がこれから死ぬまでに存在するのか、それがわからない」