嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-03-22

花咲くオトメのための嬉遊曲 O.S.T 花咲くオトメのための劇伴音楽」が届いたので、Windows Media PlayerからMP3に変換してパソコンに取り込み、リーディングストーリーの白鳳学園編「early summer,early noon」と富和女子編「B.T.M.」を聞いてみる。うーん、サンプル公開されていた光徳学院編「春日のアルファー」が一番だったかなあ、BGMの「栄光を手に!(Cembalo Version)」も良く似合っていたし。ともあれ、これで現世の心残りの1つが片付いて、気分スッキリ。

あ、某所で見かけた、「マガジンエルフィックス vol.004」に載っているという「●遠征SS『花咲くオトメのための嬉遊曲』~1stイニング・青柳たえ子~ 」って、フルカラービジュアルファンブックに収録されているものか。なら、「侠気のサイドスロー・青柳たえ子嬢が主役。」というのが気になっていたけれど、通販でセットにしなくても正解だった。イレギュラーズ 「Lose Contorol」は、今となってはダウンロードできない模様。二組の巨乳との浮気って、媒体は何だったかなあ、思い出せない。

「人は、自分のためには100%しか頑張れない。だけど、他人のためには100%以上に頑張ることができる」