嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-04-10

カクヨム松枝蔵人が連載していた「聖エルザ Anniversary〈記念日〉」、角川のどこかに投稿するとかで、今日にも作者が引き上げるとのこと。30年越しに新刊が出るとしたらロマンではある。イメージアルバムのCDは出たけど、あの当時、タイミング次第ではOVA化があっても不思議ではなかっただろうし。とは言うものの、実際にイメージアルバムの「聖エルザクルセイダーズ・番外編LZAデビュー!?」を聞いたことはなくて、LIの所で見ただけだったりする。カクヨムの件をLIにメールしてみたら、多少は気になったようだから、もし書籍化するようなら改めて伝えておきたい。あー、いや、店頭に並ぶのを目にするのは、むしろLIの方が先になるか。

八月のシンデレラナイン』、新番組。女子高生の野球部もので、まずはメンバー集めから。はてさて。

「文体や読点・句読点の頻度を分析する計量文献学なるジャンルがある

私の知人はこの領域でそこそこの研究をした
酒席で一度,この分野に志した理由を聞いてみた
曰く「前世期に活躍し,現在消息不明の覆面BL作家砂原蜜木が,今書いているかもしれない作品を探すため」

何も訊かなかったことにした」