嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-05-21

天気予報通りに昨夜から雨。予報では大雨だったかな? 昨日は低気圧由来かもしれない体調の悪さだったものの、今日の夕方から天候回復に向かって、体も楽になっていった。

先日に気付いた、10年くらい前のテキストファイルから、ごく一部を。
「でも捨てられた時は結構この世の終わりかと思ったもんで、つらい思いもしたんだぞ
途中になったキャンペーンどうしようとか
先生はドワーフの神官戦士だった」
「なんか懐かしい思い出にひたってしまった
先生はバトルソングを使うとき「あんまぎぃーごぉーえー」と歌ってた
普段大人しいけど、二人になるとびっくりするほどえろくなって甘えてくるのに、なんでこの人ドワーフのオッサンしかやらないのん…と思ったもんだ
いまどうしてるんだろうな…」
誰も彼もが今はどうしているのやら。

焼き肉を食べて、そう言えばkの件で南と焼肉屋へ行こうという話が日延されたままだったのを思い出す。6月に蒸し返したい。

「繰り返しになるが、家事とは健康を保つことである。健康とは何か? それは、住んでいる空間を清潔にし、栄養をきちんと摂り、上機嫌になることである。」