嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-07-10

Windows10のノートパソコン、Windows Updateを実行して、不具合無し。それどころか、FirefoxでYahoo JAPANのトップページを見ると広告が消えてくれなかったトラブルが解消されていた。これは有り難い。

BZ宅を訪問、ブルガリア土産のラキヤを手渡す。M浦君も来ていたので挨拶。袋を渡されなかったので、適当に包装して店を出ようとしたら、店員に呼び止められて、レシートを見せながら説明する苦労の末に入手した1本、と強調しておいた。家庭菜園の黄色いミニトマトやキュウリやピーマンをもらった。

ネットの更新が無いのは確認済みながら、電話での確認を怠ったまま、桃のタルトの店を訪問。予想通り、ショーケースに並んでいた。今年は桃の味が良いらしい。LIとセラコンの某氏に伝えておこう。

ふの付く某所にて、『堕天作戦』の話題。紙の本は品薄で、最新刊の5巻は電子書籍のみ? 本当かな?

両足の膝から下にびっしりと虫刺されがあるのは、LHが冷えてかぶったブランケットの仕業ではないかと推測。

「2次元アイドルの一番いいところ、よく言われる裏切る/裏切らないじゃなくて世に蔓延る悪意が本人には絶対に届かないこと というのはある」