嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-08-07

訂正、新しく届いたのは日立ではなくSHARP。製氷皿が埋まるまで長かった……と思ったら、タンクを置くまできちんと押し込んでいなかったのが悪かったらしい。

Sleipnir4、相変わらず右クリックメニューから間違えて「ポップアップウィンドウで開く」をクリックしてしまった後、そのポップアップウィンドウを消すとフリーズしてしまう。左クリックの長押しに慣れればいいのだろうけど、右クリックからの「新しいタブで開く」が手癖になっていて、「新しいタブで開く」の真下が「ポップアップウィンドウで開く」になっているから、トラブルが起こりやすい。右クリックメニューを編集してしまえば解決すると思われるものの、ざっと検索してみたところ、簡単にはいかないようで、やれやれ。

シトラスウォーター再び、とケーキ屋を訪れたものの、残念、入口には用意されていなかった。

セラコンの某氏から、週末のBZの石窯に参加表明。晴れるといいな、穏やかに。

「言った本人は忘れているだろうけれど、何気なく褒めてくれた一言が、何年も何年もずっと自分の背中を押してくれているということがある。だから良いなと思ったことは言葉にしたい。ちゃんと伝えたい。」