嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-08-21

広告を消すアドオンのμblockOrigin、そのフィルタに使っていた豆腐フィルタがアドレス変更の告知を出していて、まだ使えるのになーと思っていたら、今日になって使えなくなっていた。Sleipnir4、FirefoxChrome、それぞれで一旦削除してから入れ直し。

某所より。
「>「ちょっとだけ登場した脇役」に強い思い入れをするユーザーが,無視できない規模で発生する

国や人種が違ってもオタクコンテンツに対するオタクの反応って同じなんだな…」
ちょい役で気になる、となると最近では、小説家になろうの「ダンジョンが出来て3年。いきなり世界ランク1位になった俺は、会社を辞めてゆるゆると生きてます。」、第2回オークションに出てきたCNの落札者が短い出番ながらも印象深い。

週末にZの納骨堂へ焼香は如何、と無藤さんからメール。インターナショナル謎の歌手が来るらしい。まだ体調が芳しくないので、返答を保留。

「最近若者と話すと、相手がかしこまりすぎて困るので適当なことを言ったりして真剣に聞かれすぎないように調整を試みるんだけど、昔僕が若い頃、偉い人が話のはしばしで謎の笑えないジョークを挟んできていたのを思い出したよね。」