嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-09-24

館山のAさんのインタビューは放送に使われなかったようで、そうこうしている間にも、今度は台風17号が沖縄や九州に被害を及ぼしていくニュースが。日中に30℃を超える暑さがぶり返しているのは、その台風の影響もあるのだろう。

ふの付く某所より。
「>誰彼はゲームはやったことないけどなんか有名だったな
知られざる名作なのか?」
もう1つ。
「>鴇羽舞衣
何で風俗でもバイトしてる様なイメージが付いたんだろう」
何かこう、久しぶりに会った知り合いの子供が大きくなって話題が合わなくなったような、そんな加齢を感じずにはいられない。これもジェネレーションギャップだろうか。

プランターのキュウリ、生き延びた方は弱々しく葉を増やしている。そして、勝手に生えてきた得体の知れないウリ科の蔓はぐんぐんと伸びていく。

月末にBZの所でZの一周忌を、というメールを一ヶ月くらい前に回して、念のためにもう一度。LIは消費税が8%から10%に上る前の駆け込み需要に追われて不参加表明。

「>アニメやゲームのアイドルものだとマネージャーってすっかり聞かなくなった気が
アイマスがプロデューサーって単語の意味を書き換えた」