嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-11-02

何日か前から、津差龍一郎が笠置町翠に切られるところを探そうとして、『和風Wizardry純情派<下>』をめくってみたものの、肝心な場所が見当たらない。上巻か? 確か、上巻はだいぶ前に無糖さんへ貸したまま戻ってきていない。商業書籍化を探した方が早いかも。

先場所前にはやらなかったBSフジの「感動!大相撲がっぷり総見」、どうやら今場所前にもやらなくて、来年の新場所前にようやく放送する?

キリヤマ太一の訃報に寄せて、ふの付く某所で話題に上がっていた「沖縄体液軍人会」の『SEXFRIEND ~セックスフレンド~』同人誌。そんな物があったのかー、と思いながら同人誌の山を崩していったら、なんと出てきてしまった。そんな物を買っていたのかー、すっかり忘れていた。イラスト集で、安永航一郎にしては画風がオリジナルに寄り添って癖を持たせなかった感じ。

「理性の適用にブレーキがかからない感じがまた「狂気」という印象を強めますね。暴走したコンピュータプログラムなんかにもそれを感じる時があります。逆に、疲れて止まっちゃうようだとあまり狂気を感じない。ペニーワイズが「疲れたな…」って座り込んだりしたらまったく怖くなさそう。」