嘘の息子覚書控え

本家の控え

2019-11-29

インド料理店にて無糖さんとBZとランチ。無糖さんがバターチキンカレーとキーマカレー、BZがチキンカレーとスープカレーだったかな。激辛チキン、辛い物好きな無糖さんでも持て余し気味で、BZに至っては大汗をかいていた。要予約のタンドリーチキンを注文したかったものの、先約がおおかったのか、在庫切れとのこと。明日のためのというキラキラした予定は不意になってしまった。Y夫人のでんぐり返しや「ひみつ×戦士 ファントミラージュ!」の他に女児向け2番組の話題。BZは気が早くて、来年の8月にZ追悼の予定をもう組んでしまおうと、段取りを進めていた。ただの昼食の集まりでこの顔ぶれというのは久しぶりだったが、たまには悪くない。

「>出来婚で嫁に行った妹の部屋を物置部屋にしようって事になって掃除してたらバイブと電マ見つけちまったんだがこれどうしたいいんだろ
>両親に見つからない様にそっと処分してやるべきなんだろうか
物置にするから掃除するって本人に伝えて自分でやらせてあげて
じゃないとなんかで帰宅した時にこっそり処分しようとしてないと顔が真っ青になるから…なった
だから勝手に弄らずに本人に伝えて掃除ごとやらせてあげてお願い」