嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-01-01

年の瀬は、シド・ミードの訃報が流れたり、ガイナックス系と株式会社カラーに関して庵野秀明がコメントを出したり、情報が多かった。年越しは鴨そばのカップラーメンを食べてしまった。

本好きの下剋上 ~司書になるためには手段を選んでいられません~』、最終回。あー、そこの問題は暴力で解決しちゃうんだ、意外。神殿と話を付けて、家族や商売の話もつながったまま、第2期へ続く。(転生に近い)幼児憑依という周囲の違和感は、加齢が見込まれる2期だと薄まるのかな。

某所より。
「推しは居ないし友達とかが結婚してもショックは受けないけど、TLで結婚したら「マジかよ……」となる人は多々居る。そんなまともな人だったのか……って。」
エロゲー時代からブログを見てたあの人とかあの人とか、確かに。

白衣の魔女は今日も夜勤か、大変だ。

「そもそも、
ゴーン被告は「レバノンにいる」と言っているが、
誰もレバノンにいる本人を確認してはいないわけで、
今頃自分のニュース見ながら、日本で立ち食いそばだぐってて欲しいなぁと。
そば屋のオヤジから、
「あんたゴーンに似てるねぇ」
「よく言われるんスよ」
とか言っててほしい。」