嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-01-04

昨日は珈琲豆を買いに出かけたものの、ブラジルNo.2が品切れだったので、ブラジルと名がつく他の豆を購入。期待して飲んだものの、ダメ出しされてしまったので、今日は改めてエメラルドマウンテンを購入。今度は問題なし。あー、でも本当ならば昨日の段階で、代案としてエメラルドマウンテンを思いつくべきだった。迂闊。

カクヨムの「聖エルザ Anniversary〈記念日〉」、一週間ごとに一挙7話ずつ公開という形式なのかな? 7話の次が14話まで、その次が21話までの公開となっている。小説家になろうでは見かけない投稿パターンだけど、カクヨムではそういうことができるのかもしれない。

名古屋が去っていった。radikoの設定がうまくいかなかったようで、タイムフリーの録音も考えなておこう。それらしきツールを検索……もっとも、その前に地域設定のKYOTOが解消されなければ如何ともし難い。年始に聞きそびれた番組を聞き返したくても、今はできない。

「「人は助けてくれた相手より、助けた相手の方により深く好意を持ちやすい」という人の バグ みたいな性質を知ってますか。尽くせば尽くす程、のめり込んで離れられなくなるのは自分の方なんだよ。」