嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-01-20

先日に最終巻が出た渡航の『やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。』、アニメ第3期制作に合わせるのか、アンソロジー小説が4冊も出るというニュースを目撃。豪華執筆陣の中に石川博品もいるようなので、そこは読んでみたい。肝心の本編はどこまで読んだかな、5巻くらいだったかな。

某所より。
ねほりんぱほりんバ美肉おじさん、「外見が美少女でも中の人がおじさんという事をどう受け止めるか問題」について、「伝統芸能では美少女の人形の後ろに、操っている黒子のおじさんが見えても、それは"居ない"という事になっているのでだれも気にしない」って言うのなかなか歴史があって賢い解釈だ…」
お約束は強い。お約束と化すまで持っていくのが難しい。都合よく馬鹿になれるのが一番かもしれない。

国技館関連のkさんからの郵便はいつもスレスレ。今回は書留ではなかったため、普通に投函されて気付かないところだった。

定期検診で異常がなかったらしい。

「「おすすめコンテンツ、今なら〇〇!」って言ってくるフォロワー、実質ヤクの売人みたいなものだけど、いるといないとでは人生が違うんですよね(20年代も積極的に活用していきたい)」