嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-03-18

Windows Update、今回は問題が1つ? それとも2つ? 起動しないとかいう状況に陥らずに済んで良かった、のかな。

ニュース系より。
「アニメ「蒼穹のファフナー」シリーズの皆城乙姫役などで知られ、病気療養中だった声優・仲西環(なかにし・たまき)さんが14日に亡くなった。44歳」
皆城乙姫は分かるけど皆城織姫は誰?というくらいに『蒼穹のファフナー』シリーズからは遠ざかってしまった。『Memories Off』の飛世巴役も分からない。動画を見て声で思い出したのは、『GAD GUARD』の主人公の妹と『HAPPY★LESSON ADVANCE』の九龍ながつきだった。どうぞ安からに。

某所より、「一人暮らしを始める奴は、ピザを食え。マジで」という文章を読む。Zを最後に撮影したのはピザ生地を作っている画像だった。

様々な要素の結果、明日はkのところへコーヒー豆を届けられそうだ。

「昔から、小説や漫画を読んで、描かれていない部分を勝手に妄想してしまうことというのが、よくありまして。
ついつい、その勝手に妄想した部分をいかにもあったかのように熱く語ってしまって「その部分はお前の頭の中にしかない!」と怒られてしょんぼりするまでがセット。」