嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-05-11

珈琲屋、ロースターの故障で豆が買えない。

ふの付く某所より、ブラウザゲームアイドルマスター シャイニーカラーズ」の新アイドルユニット、ノクチル(noctchill)に寄せて。
「>自己評価低くて期待されたくないからあんな態度取るし現状が変わっていくことを怖がるしそのくせ心開けるのにはけっこう依存するし責任感も強くて他の負けたアイドルに対して罪悪感を抱くしか弱くて可愛い
めんどくせ!このアイドルめんどくせ!……好き」
樋口円香というキャラクターが(どうやら現状では情報が未確定のまま)寄ってたかって曇らされていく様子を見たところ、どうやらある種の魅力に溢れた設定・造形らしい。詳しくないゲームなので、いじめられてるのか愛されてるのか、判断が悩ましい。

狂戦士しょーちゃんのところは、足首の骨折事故が起こったそうで、おだいじに。退院できたけど松葉杖の生活が続くのだとか。

「>続きが全然思いつかなくてやっとのことで捻り出したけどいまいちで
>寄り道エピソードを足そうと考えだしたらそっちの方はスラスラ出てくるのは何故なんだ
高い所に物を積み上げるのは苦しくて
低い所に適当に並べるのは楽だから」