嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-05-22

このところ一ヶ月ばかりASAに動きが見えなかったので、メールを送ったら、即座に返信があった。まあ元気なようで何より。5月のコミケに続いて冬のコミケも厳しいだろうが、原因がそれだけとも限らないわけで。いや、ここは想像をたくましくする場面でもない、か。

ブラウザゲームアイドルマスター シャイニーカラーズ」の新アイドルユニット、ノクチル(noctchill)。先だっての浅倉透に引き続き、今度は樋口円香の更新が午後になってあった、らしい。詳しい状況は分からないけれど、ふの付く某所を眺めた限りでは、これまでの浅倉透優勢だった天秤が一気に樋口円香側へと傾いたように見受けられる。平たく言うと、雲れもっと曇れと弄ばれていた樋口円香がそんなに曇らなくなった、ような気がする。はてさて。

ワイン蒸しという名のトマトガーリックソースでムール貝。バケツで塩茹でとはまた一味違った楽しみ方。

クロスアンジュの名台詞「死にたい……死にたくない……お前が死ねーーー!」のアンジュ三段論法は、一日一回叫ぶことで気持ちが明るくなり、人間関係の悩みが解決し、生きる目的を見つめ直すきっかけになる。素晴らしい作品であるぞ。」