嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-06-10

6月に入り、ずっと止まっていたづし系のSUN氏のサイトが消滅。前にTumblrも消えて、Twitterは3年ぶりの更新が4年前に1度だけ。消息不明。

市川のフレンチレストラン。新型コロナウイルスの影響でアルコールは夜の7時まで、事業給付金や第2次補正予算の申請など、4月から苦労しているのだとか。とは言え、テイクアウト用メニューはボードから消えていたようだし、テーブルもそれなりに埋まっていた。夜のアルコールが大きいのだろう。BZやM浦君もしこたま飲んでいたようだし。

ちょっと前に心臓が止まりかけた聖悠紀、今度はパーキンソン病を発症したそうで、腕が震える病気だそうだから漫画を描くのは大変だろう。『超人ロック』という不老不死のエスパーを、同人と商業と併せて作者は50年以上描き続けた。最終回になってもおかしくない話が2つほどあるそうで、BZなら詳しく語ってくれそうだ。

SMクラブにハマった友達に何が面白いのか聞いたら、初めての店の楽しみ方としては部屋入って即全裸でベッドに大の字に寝て「いつもの!!!!」って叫ぶと嬢が「常連ぶってんじゃねえお前初見だろうが!!! 」っていじめてくれるのが楽しいって言ってた」