嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-07-06

ニュース系より、数日前に池澤春菜が結婚したそうで、お幸せに。ウィキペディアを覗いてみると……おおっと、記憶に引っかかるのは『ガイキング LEGEND OF DAIKU-MARYU』の次大帝プロイスト役だった。偏ってる。

ニュース系より。
「映画音楽の巨匠として知られるイタリアの作曲家、エンニオ・モリコーネ氏が死去したと7月6日(現地時間)、イタリアのメディアが報じた。転倒して大腿骨を骨折し、5日の深夜に入院先の病院で死亡したとのこと。91歳だった。」
セルジオ・レオーネの「ドル箱三部作」から、『夕陽のガンマン』『続・夕陽のガンマン』が思い浮かぶ。他は、正直、よく分からない。偏ってる。どうぞ安らかに。

ふの付く某所より、造園業の話題。人生楽ありゃ苦もあるさとはいえ、苦労のワースト3が常軌を逸している。一方、楽なベスト3はご祝儀と食事に話題が絞られて、このご時世に庭園をかまえるような邸宅ならばさもありなんという。庭木の剪定は簡単かな、難しいだろうな。

光回線の工事。業者の人が中にエロゲの入っている収納スツールの近くで作業していて、バラバラにした死体の近くで警官の事情聴取を受けている殺人鬼の気分になっている。」