嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-10-17

Thunderbird、またクラッシュを繰り返す。78.3.3のアップデートが来てたのが原因? アップデートが済んだら、また落ち着いた。

ふの付く某所より。
「>ガキ使で松っちゃんがSMクラブに行った時に
>部屋に入ってきた女王様から「えっ?松っちゃん…」みたいに反応されてもうダメになった話してたけど
>責められてる方はそのファンタジーな世界に没頭してるから現実戻されるリアクションは全部NGだと
その状況でリアクションせずに女王様演じ切れる女王様は風俗なんかやってないで演劇界に行ったほうがいいレベルだと思う…」
美内すずえの『ガラスの仮面』、今はどうなっているのだろう。先日、完結するかどうかのコメントが話題になったのは、Amazonのレビューだったかな?

ふの付く某所より、国立国会図書館の食堂が近々無くなるニュースに寄せて。
「18歳未満利用不可な国会図書館の食堂に何故かあるお子様ランチも無くなってしまうのか…」
あー、大人のお子様ランチがあるという話は、そういう理由だったのかー。

新しいトイレの設定を細かく変更。

「つらくて到底オチまで読めない、というのもひとつの作品への接し方だと思うの」