嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-10-20

光瀬龍とか眉村卓に手を出して見ようとしたものの、本の古さもあって、ちょっと読みにくそうだ。ワンクッション置くため、赤川次郎も混ぜてみる。

ふの付く某所より、「ノクチル」に寄せて。
「円香はデレてるよ派と全然デレてないよ派がいる
溝は深い」
「透自体がかなりコミュちからが怪しいのだが
あいつはもし会話が通じなくても「この美人の考えを理解できないこちらがおかしいのだろう」と
相手側をなんとなく反省させるオーラを持っている」
「>>樋口はラブコメだと勝率高そう
>すげえ厄介なクソ読者からなんでこいつが勝者なんですけおおおおおお!!!って粘着されるタイプ
幼馴染の気持ちを踏み躙る泥棒猫とかツンデレ気取りの偽善者とか平たい胸族とか罵倒されてそう」
実態に触れぬまま、隔靴掻痒を楽しむ。

カレーの疑似テイクアウト。

「「鬼滅」で初めてアニメにハマったけど、同時に「推しキャラがどんどん死ぬ展開」に耐え切れなくなって最後はファンを辞めた後輩。今では新作アニメを見る前に必ず「主要人物が途中で死ぬか、死なないか」を調べるようになってて、少し笑った。推理小説を最後から読む人の気持ちもこんなのかもな。」