嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-10-21

キッチンシンクのぬめり取りや汚れに良いという話を見かけたので、キッチンブリーチを買ってみる。ドラッグストアで600mlで50円くらいとお安い。これを寝る前にキャップ一杯、まいておけば良いらしい。

ふの付く某所より、「ノクチル」に寄せて。
「ホーム会話と限定樋口が一気に来たもんだからノクチル学会が震撼している」
あー、どうやら、このイベントの前後で二次創作の解釈が変わってくるような出来事だったらしい。
「>思春期のJKが年上の男に引き裂かれてしまえばいいのになんて言うかァ~~~~~~~!!!!!
むしろ思春期以外は言わないんじゃねえかな…」
解釈違いや解釈一致という概念を把握していく。

某所より、ジブリ美術館で「アニメージュ」誌付録トランプが発売されているという話題。もちろん、当時の実物ではなく、新規に製造した物だろう。置いてあるのもジブリ関連のみだろうから、マクロストランプとかロリコントランプは無いだろうな。トランプ遊びも、いつの間にか、やらなくなってしまった。

「同じ件で別々の人から「それはあかんよ」と3回言われたら、自覚できてない難があると思って気をつけることにしよう……。」