嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-11-11

ティアズマガジンのPUSH&REVIEW、ジャンル別同人誌紹介の映像、頒価5000円って見返してしまった。「坂本頼光活弁への招待DVD 其ノ一『カリガリ博士』」(活弁普及協会)。DVDなら、力作なら、まあこれくらいは。

ボンボンマダボンマダボンボンでモンブラン、もう小ぶりではなかったし、螺髪みたいな型でもなかったし、洋酒も効かせてなかった。特徴が消えた代わりに万人向けっぽくなったかな。悪くない。

どういう経緯をたどったのだったか、『白詰草話』のオープニングテーマ「escape」を懐かしむ。ウィキペディア曰く、「Littlewitchより2002年7月5日に発売された18禁FFDアドベンチャーゲームである。」かー。少しだけプレイしたはずだけど、内容は忘れてしまったのに、歌は結構覚えてた。

「うちのかーちゃん義足だけど残肢の形が特殊みたいでなかなかいい義足を作れない
作れても裸足で歩きやすい義足と靴履いた時歩きやすい義足が違ったり…
国の補助で買える義足は1本までだから室内用と外出用買うとなるともう1本は自腹で30万払う事になるみたい
あと「ハイヒール履きたいけどハイヒールのために30万出す気持ちになれない」的な愚痴をよく言っている」