嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-11-20

Sleipnir4もFirefoxChromeも、アップデートは同時期にやってくるので、何かの対応を迫られているのだろう。ThunderbirdFirefoxに歩調を合わせているから分かりやすい。そして、相変わらず、クラッシュする時はしてくれる。

金曜ロードショーは『ルパン三世 カリオストロの城』。今年最後の金曜ロードショーは『風の谷のナウシカ』に決まったのだとか。むしろ、ラジオの深夜放送でやっていた『風の谷のナウシカ』の特番の再放送をやってもらえないかな。大ババ役だった京田尚子が剽軽な自己紹介をしていたところだけ覚えてる。ウィキペディアを見ると……「オールナイトニッポン 風の谷のナウシカスペシャル」、「約30分のラジオドラマが流された」か。検索すると……ニコニコ動画にある音源、これかな。

ふの付く某所に拠ると、17日の段階で、コミティア実行委員会は開催予定と参加サークルに宛ててメールを送信してたとか。

「私が好きなゲームをどう人に勧めるかと考えた結果辿り着いた答えは、狂ったように好きなことを語り、絵も描いていき、知らなくてもなんか見たことあるな…と頭に刷り込ませ、ふとした時に興味を持ってもらうという戦術です。」