嘘の息子覚書控え

本家の控え

2020-12-27

『城の少年』、プレスリリースの作者コメントより。
「漫画の原作も書いた。アニメにもなった。ゲームも出来た。それでも私は満足していなかった。作品のヴィジュアル化には、まだひとつ足りない。その思いを叶えるように『城の少年』は生まれた。出来ばえは四囲を圧する。ご覧のとおりだ。その九割は絵の力によるものだが、私の文章も役には立っているだろう。」
菊地秀行でゲーム?? 知らなかったので、ウィキペディアを覗いてみると……。
「2005年に、携帯電話向けの配信サービス「モバイルドラマ」にて、「エイリアン秘宝街」(全3話)がゲーム化された。現在は配信終了。」
これかな?

某所から飛んで、倉田てつをの店で仮面ライダーBLACKのシンボルマーク入りオリジナルマスクの発売。Zが喜んで装着しそうな商品だけど、墓にマスクは着せられぬ。こういう話題はぢゃぱんにメールを飛ばしておこう。

調子FM、年末恒例アニソン番組。あれっ、広島は不参加なのか。そしてYou Tubeでは「西口有香の「三度の飯より夢が好き☆ ~続きはWEBで!~」」が更新されていた。

「仲良くしてくれない人にずっと執着してる人はだいたい人生残念なことになる」