嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-01-15

一昨日にフレンチレストランまで遠征。時短営業対策で苦労しているようだった。夜間の部を早めても飲むのが早まるとは限らないわけで。

あれっ、最近のWindows Updateヒューレット・パッカード製品の一部には深刻なトラブルが発生する恐れがあるとか、知らなかった。ノートパソコンに再度のWindows Updateが来ていて、さっさと実行してしまったけど、何も起こらずに済んで良かった。

某所より。
「トレンドにあがってた商業BLを検索かけたら、昨今は闇オークションなんてないよってのがあって、確かになぁ…お忍び石油王も見かけなくなってきたし、生徒会が権力もたなくなってきたし、学園内ランキングも見かけなくなってきたよなぁと00年代を懐かしむ古のオタクムーブキメてる。時代の流れ、か…」
設定の流行り廃りはどこにでもあるもので、いつかは揺り戻しとかリサイクルも来るのだろうけど、知らない分野での初体験ならばいつだって新鮮。

ガンダムなら「SEED」、ウルトラマンなら「ティガ」、仮面ライダーなら「クウガ」からのが、それぞれ全部「新しいやつ」なんだけど、全然新しくないという。それ見てた子達はとっくに成人してるよ…」