嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-01-17

フレンチレストランでテイクアウトしたレバーパテ、セットで付いてきたバゲットだけでは足りずに、チーズフランスのチーズの無い部分にも塗って食べきった。オムライスとか、汁物を持ち運ぶのは大変そうだけど、レバーパテくらいならまた買ってもいい。美味しい。

Yさんに押し寿司を届けたついでに、かつてZが「仏への冒涜」と回想した合宿所の脇を通過、無糖さんの旧居や別宅を眺めつつ、万かつサンドを確保。もはや変わらない風景のほうが珍しい。

インテックス大阪では、関西コミティア60とこみっくトレジャー37が開催された模様。コミティアの方は分からないけれど、こみっくトレジャーは入場者が少ないという話や映像をいくつか見かけた。新型コロナウイルスの感染者は、大阪でもかなり増加しているようなので、中止になるかと思っていたけれどならなかった。でも、2月のコミティア135は厳しそうだ。国だったか都だったか、イベント人数5000人以下の要請が出ているようだけど、果たしてそれもいつまで許可されるだろう。

『裏世界ピクニック』、新番組。コミック版が分からないので、アニメに期待。

「神よ。我にノーリスクハイリターンを与えたまえ。」