嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-01-30

FirefoxThunderbirdがアップデート。Firefoxは85.0になり、FLASHが使えないようになったとか何とか。

某所より。
「「なんで今までQ観ずにいられたんですか?」って訊かれて、ちゃんと考えてから「そもそも自分はテレビ版と旧劇で完全に満足していたのかもしれない…長い間自分が成仏したことに気づいてなかったのかもしれない…」と答えて、ひどく寂しくなってしまった。」
LIに誘われなかったら『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:Q』は観に行かなかっただろうし、誰にも誘われなかったら『シン・エヴァンゲリオン劇場版:||』は観に行かないだろうから、成仏しそこなってるかもしれない。26年かかって終わらなかったものが終わるとは思えないだけかもしれない。『宇宙戦艦ヤマト』や『機動戦士ガンダム』の路線に乗って、終われないのでは、と。

このところ、本家のちょこまかした改正?で毎日ログイン作業を求められていたのが、ようやく収まったらしい。細かい部分で使いやすくなってる。具体的には、F5を押す回数が激減した。

「ゲームの要素、絵が良いと手に取ってもらえ、システムが良いと続けてもらえ、音楽が良いと思い出してもらえる、と昔から思っている」