嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-02-08

ふの付く某所より。
「今でも人狼ゲームと言われると特機隊から逃れながら地下水路に爆弾仕掛けるゲームだと思ってしまう」
NETFLIX韓国映画人狼』が公開される直前にZは亡くなり、もっと長生きしてたら、きっと観ただろう。『人狼 JIN-ROH』、2003年の池袋オールナイトで観たきり、もう一度観るかなあ。

ふの付く某所より、時坂夢戯に寄せて。
「>亡くなってたのか
>俺が中高生の頃お世話になったエロ作家バンバン亡くなって辛い
あるサークルの売り子を一緒にやったこと有るけど物静かな真面目な人だったなぁ」
『美少女症候群』シリーズに載っていたような古参サークルがプロになった、という印象。かつてセーラームーン同人誌「時は準宝石の螺旋のように」が結構なプレミア価格が付いていた……のも昔の記憶。

「エロサイト見てて
「芸能人ヌードまとめ」みたいのがあったんだけど
ただ画像並べてあるだけでどれが誰かわからず
何も面白くねえよ!ちゃんと解説しろや!と思って
やはり貼られた画像の素性もちゃんと理解した上でないと十分には楽しめないんだな…
これがコンテクストってやつか…とキュレーションの大切さをちんちんで実感しました」