嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-02-14

右耳の中を傷つけてズキズキ痛むまま就寝……と、これは一昨日あたりの話。起きたら痛みは消えていたので大事無かったと思いたい。

Windowsの更新に伴い、てセキュリティのチェックで警告され続けてたソフトを削除。たぶんCCleanerの何か。放置していたので、良い機会だった。

某所より。
「おまえたち人間には信じられないようなものを私は見てきた。オリオン座の近くで燃える宇宙戦艦、タンホイザー・ゲートの近くで暗闇に瞬くCビーム、2021年のシスプリVTuberライブ…」
蟋蟀氏だったら笑うだろうか、泣くだろうか。
別の某所より。
宇宙世紀100年にジオン残党なんているわけねーだろこれだからはバンダイは...とか思ってたけど、いるわ。

シスプリの残党が20年後に4000万集めてライブするんだからそりゃジオンも残党いるわ」
棺の中も、クラウドファンディングはともかく、再開を喜ぶ機会が訪れただろうに……。

「検死によく参加していた家族に教えてもらったので罪悪感から気が狂いそうな人に共有したいのですが
洗っても洗っても手から血の臭いが消えない時はだいたい鼻毛に血が付いている事も多いから鼻を洗うと結構臭いが消えるよ」