嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-03-21

予報通りに雨が降る。それはそれでチキンカレーとラッシーの楽しみがある。

『TWILIGHT』(スタジオトゥインクル)、フロッピーディスクだけじゃなく、Windows95用CD-ROMでも販売されていたのか。試みに検索してみると……X68000版では5インチ2HD 3枚で販売されていた模様。ヒロインは6人、テキスト量は結構な格差があって、ふの付く某所でメインと思しきヒロインのラストの1枚絵を見ることができた。記憶よりも遠景で華奢だった。

洗濯機の排水トラブル、再び。パイプフィニッシュでもごまかされてくれなかった。

すず音を飲んだので白衣の魔女にメールして、校歌のボードを見たのでぢゃぱんにメールする。

「>>90年代のBL同人バブルの頃、大手サークルが公式の声優雇って
>>自分らが作ったオリジナルBLドラマ演じさせて上映会したのは有名な話
>子安なんかいま草声優扱いだけど自ら進んで裏方だった声優をファンの商品にしていったよね
>ファンの要望に答えて写真集出して歌って踊って
>90年代辺りから売り手と買い手が近くなった
ヴァイスクロイツとザゼルとか黒歴史風に見せかけたエポックメイキングでむしろ美味しいまであるの奇跡だと思う」