嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-04-01

お祝いのロールケーキと珈琲豆を金魚マドレーヌと交換。成田は3年で、次はまだ不明だそうだから、免許が役立つとしたらその時かもしれない。

どうして金魚マドレーヌかと思ったら、江戸川区は金魚の3大産地の1つ、と説明書が入っていた。プレーンとチョコとアーモンド。

現状では、6月6日開催予定のコミティア136は開催するつもりらしい。果たして開催できるのだろうか。そして、5月16日開催予定の第三十二回文学フリマ東京、こちらも開催するつもりのようだ。コミティアがどうなるか、まずは文学フリマの状況次第となるだろう。

そういえば、相撲の7月場所は国技館東京オリンピックのボクシング競技会場になるので、ようやく国技館から移動しての名古屋開催になるのだとか。5月には、国技館新型コロナウイルスのワクチン接種会場になって、相撲関係者に注射を打つそうだから、間に合えば移動もできる、か。

頑張れ新しい洗濯機。サンヨーからシャープになった。

「古のBL、アナルコンプライアンスが無視されがちなのでとんでもないものを潤滑油として使いがちだけど、今まで見た中で一番やべー潤滑油って何がある?私はコンデンスミルクとごま油」