嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-04-03

ニュース系から。
「『仮面ライダー』生誕50周年を記念し、シリーズの中でも金字塔作品と言える『仮面ライダーBLACK』を名匠・白石和彌監督の指揮のもと、『仮面ライダーBLACK SUN』として新たに制作することが決定。本シリーズは2022年春スタート予定となる。」
50話でバトルホッパーを裏切り者と罵り、最終回でゴメンナサイ私が悪かったですと謝罪したZなら、狂喜乱舞しただろうか。それとも、思い出はそっとしておいてくれと嘆いただろうか。

新世紀エヴァンゲリオン』に関して、Zはテレビの最終回を「文芸の世界ではよくあること」と言い切った他は、一切言及した覚えがない。おそらく、新旧問わず、劇場版は観てなかったのでは。

ブルーマウンテンを飲んでみた。ブラジルよりもカフェインが強いのかな、よく効きそうな感じ。他は、ブラジルで十分だなあ。残りの豆はブラジルと1対1でブレンドして飲もう。

デスクトップが真っ黒なのは馴染めないので、あれこれ試して、ダークグレーに再変更。元の色に戻したつもりだけど、本当にこの色だったか? まあ、いいや。

「絶対安全圏から見下ろせば誰でもそれなりにIQ高いよ
でも自分が当事者だと」