嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-04-11

胃酸過多かな。空腹時はきついけど、食べればかなり収まる。脂っこいものも平気。

ふの付く某所より、秋葉原に寄せて。
「>>ちなみに今のこの時間も中央通りの交差点に客引きが立ちんぼしてるな
>>毎日のことだけど
>…2時だぞ?まじ?
撤収は4時なんだ…」
ガールズバーの客引きらしいとのこと。秋葉原中央通り交差点ライブカメラにそれらしき複数の人影が見えたのは確かで、駅の始発が5時前だから、そうであってもおかしくはない。中央通りにドン・キホーテのできる前、Zが秋葉原警察署の厄介になって迎えに行った頃は、夜の9時ともなれば火の消えたような街だったのに、変わったものだ。

「自由時間に班で観光していた時に一人で歩いていた他校の生徒と仲良くなったことがある
友人がいなくて一人で自由行動していたそうだが好きな漫画の事でその生徒と話が弾んで最後は班のみんなと別れて二人で喫茶店まで行った
その時描いてもらったモーターヘッドのイラストがまだ手元にあるけど今見てもすげえ上手
下書きなしで凝った構図やポーズつけていて線もはっきりしているの
もしかしたら今頃は立派な漫画家になっているんじゃないかなと今でも思い出す」