嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-04-14

テレビは前のパナソニックVIERAからフナイに買い替えが決定。当初は東芝REGZAを目指していたものの、設置脚は長楕円形が良いという方向に話が進み、生産中止の展示品限定よりはと新しい物を勧められて……設置脚が両端に対趾足みたいなX型。本末転倒の気もするけど、まあ、いいことにしましょう。耐震マットを利用したほうが良いとか、赤白黄のRCA端子は一箇所だけとか、念を押された。

フナイの中身は東芝の流用?
こういう話題はLIが詳しい。

ふの付く某所にて、『幻夢戦記レダ』の話題。Amazonプライム・ビデオで配信中だからかな、1985年で『吸血鬼ハンターD』と同時上映、と。

グランドルチェは相変わらずチョコモンブランが見当たらない。

「今後も演劇をキライになることはないと思います。
自分を犠牲にするに値するもの、自分の人生を捧げて全身全霊でのめり込み愛せるものをずっと探していました。
演劇に出会ったあの10代の時、演劇に出会ってからずっと私は演劇を愛し、演劇にすべてを捧げてきました。
でも、愛するあまりそれと一体化することと、「自分を見失う」ことは違います。
私は演劇にのめり込むあまり、自分を見失いすぎました。」