嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-04-16

スーパーカブ』、新番組。原作を読んでいたのは、カクヨムに移った辺りまでか。

某所より。
「実は前々から地道に話は進んでいたのですがPCゲーム『Inclusion-インクルージョン-』のノベライズ小説全3巻を電子書籍で復刊することになりました。無償で配信する予定です。カラフルピュアガール誌に掲載した短編『鳴島団地にまつわるいくつかの噂話』も収録します。」
インターネットラジオ番組「ブースト・オン・ザ・ラジオ」の最終回で、「カラフルピュアガールの連載小説云々」とあったものの、放送当時の休刊号には小説が見当たらなかったような……探し方が悪かったかな?

秋葉原のルーフ・デゥ・セゾンが健在というのは心強いですね……と、この部分は私信。パフェとサンドイッチの店だったかな、サイトを覗いてみるとフルセットは未体験なので一度は試したいものです。

「ふと思ったけど、あと2年くらい今のコロナの状況が続くと、ついに大学生が、新歓コンパを経験したことのない世代だけになるんだよね。
そうなると、これまで長く続いてきた日本の大学特有なサークル文化とかが一気に消え失せ、かなりのパラダイムシフトが起きそうな気がする。」