嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-05-26

新型コロナウイルスの緊急事態宣言で外食のアルコール提供が禁止されて、ノンアルコール飲料がこだわるメニュー編成に。レモン風味のノンアルコール・ビールは次回に挑戦するとして、スパークリングアップルジュースは……バター風味には合う、かな。試みに検索してみると……カルディで仕入れたのだろうか。

深夜に奇妙なものを見ると、おかしくなるのです……と、この部分は私信。吸い込まれるとか、取り込まれるとか、気を付けないといけません。以下、ふの付く某所より。
「>>馬狼ってポジション的にはやっぱ二乃だよなと再登場して確信した
>三は凪か
蜂楽が五なのもなんか頷けるところあるな…」
「>いやそもそも何でマガジンだからって五等分に当てはめてんだよ
ブルーロックは潔世一を中心としたラブコメとかなんとか」
おかしくなった分は笑いで中和。一に該当するキャラが見当たらないとか何とか。

「母親が「銀行強盗を題材にした映画でもアメリカは幌馬車に乗った強盗達がホッホーゥって歓声を挙げて終わるけどフランス映画は現金の詰まったカバンが海に浮かぶシーンで終わる」という偏見を披露した。でも何となくわかる気がして笑ってしまった。」