嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-05-30

 

 


ふの付く某所より、『果てしなく青い、この空の下で…。』に寄せて。
「雨音の「時計とテレビを見て生きていくの?」ってセリフが妙に心に残ってる」
おそらく雨音ルートなのだろうけど、全く記憶にない。もはや、ゲームのテキストよりもドラマCD2枚の声の記憶のほうが鮮明になっている。機会があれば再プレイしてみたいけれど、Windows10の環境で動くかな。

試みに検索してみると……。
「本作と同名のラジオ番組が、2001年1月5日から同年3月30日にかけ、文化放送にて放送されていた。パーソナリティは金月真美。番組内容はリスナーからのおたより紹介が主で、本編の内容に直接触れてはいなかった。
文化放送 金曜25:30~26:00枠
前番組
Kanon -The snow talks memories- 雪降る街の物語

次番組
でじこのへや
(2001年4月~9月」
あー、そういう流れて聞いていたのか。

南総のAさんから、今年も枇杷が贈られる旨の連絡。明日の夜に到着予定なので、急いで名古屋へ転送するか、どうしよう。

「「分かり合える」の意味を『お互いの違いを理解し合う』と捉えているか、『同意や説得が出来る』と捉えているかの差を感じます。」