嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-06-17

次回の9月コミティアは再びビッグサイト青海のようで、駅に近い利便性は青海かな。階段を上がったり降りたりもしなくていいし、区割りも長方形なので分かりやすい。ビッグサイトの西地区は変形で、五十音順の配置が分かりづらかった。

新型コロナウイルスのワクチンを南が早めに摂取できそうなのは、あれも芸は身を助けると言うのだろうか。

某所より。
「久しぶりにシーランド公国からメールが来てたから何かと思ったら『父の日の贈り物に爵位はいかがですが?今なら10%OFFでお得!』みたいな事が書いてあってなんかもう最高だなって思った」
洒落で買った爵位を活用する話は、小説家になろうから書籍化した「世界の闇と戦う秘密結社が無いから作った(半ギレ)」に登場した覚えが。書籍は2巻打ち切りのようだけど、連載は完結。お見事。

「男性がナチュラルメイク好きなのは「メイクなしでも美人な人が好きなだけ」という説が御座います

しかし男性はナチュラルメイク以外の名前を知らないのでナチュラルメイクが好きと言っているだけに過ぎません

「どのモビルスーツが好き?」と一般人に聞くと「ガンダム」と答えるのと同じで御座います」