嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-07-09

また「孤独のグルメ」のドラマ、今度はシーズン9。

某所より。
「よく女騎士が「負かして頂きありがとうございます……」って勝者に敗北宣言させられるじゃん?(させられるんだよ) あれ、昔は単に悪趣味だなあと思ってたんだけど、最近「敗北性癖は責任からの解放」という知見を得て目からウロコが落ちたんだよ。

あれは「もう頑張らなくていいんだよ」っていう赦しなの。きっと心からありがとうを言えた時、そのキャラはたしかに幸福なのです。自由は隷属なり。
現実で負けるわけにいかないからこそ、フィクションに破滅を求める……陵辱とは癒しのコンテンツなのだなあ。」
SMクラブで女王様に跪いて足をお嘗めとプレイしているからこそ表の社会では紳士でいられる人材も世にはいるのだろう。鬱憤を晴らすのは大事。

ファイザーとノバルティスを混同してた? ディオバンはノバルティスか。

「昔祖母が旭川家具の立派な本棚買って入れるものが無いからと隠してた俺の電撃姫p-mate更にパピポなどを全て引っ張り出して飾られた事ある
当時高校生で帰宅したらリビングに綺麗に飾られてて心臓止まるかと思った
怖くて暫く触れなかった」