嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-07-11

東京ビッグサイトは5月のコミケが開催延期、そろそろ東京オリンピックに向けて各国選手団その他が集まりつつあるようだけど、ふの付く某所より。
「>ワシントンホテルの財政状況が気になる
お弁当やってます!って言ってたんで行ったんだよね
お弁当買った人はレストランで食べれる方式だったんだけど
11:30-13:00間開けてたんだけどその時間でレストランにいた客が俺込みで5人だった
美味しかったけどすごくやるせない気持ちになった」
辛抱が続いてる。

某所より、デジタル配信が始まった映画『トゥモロー・ウォー』では、未来に民間人を送ったら座標ミスって空中転送されて大多数の人がそのまま転落死する場面があるのだとか。もしも梶尾真治の『怨讐星域』が映像化するとしたら、それに張り合うだけの転落死の描写が用意されるだろうか。

「心理学者の方の本だと思うけど、

「『私は英語が苦手だ』と決めつけるのは良くない。誰だって最初から自転車には乗れない、何度も経験するうちに乗れるようになる。だから『私は英語に時間を費やさなかった』というのが正しい」

と書いてあって、それ以来チャレンジするのが怖くなくなったのよね。」