嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-08-04

ふの付く某所より、宝塚歌劇団に寄せて。
「劇は当たり外れがあるから
ベルばらとエリザベートは絶対外れないから見てほしい
でも劇いまいちだった場合後のショーでマイナスがゼロになるので安心してほしい
新人のロケットダンスすこ」
「コロナ前は日比谷の喫茶店なんかでファンらしいおばさま達の会話が聞こえることもあったなあ
演者の名前が符牒ばっかりで異世界だわ」
「>歴代で一番有名なのって天海祐希なのかな?
男役限定じゃなきゃ黒木瞳
他にも有名OGは鳳蘭松あきら大地真央、元国交大臣など」
You Tubeで練習動画が見られるけど、ロケットダンスとラインダンスは違うのかな?

ふの付く某所にて、活力ラーメン元氣一杯の元津田沼店店長が、ハッスルラーメンホンマというチェーン店を経営という話題を見かける。店のサイトを覗いてみると……似てるかな、もやしにこだわる部分以外は似てるかもしれない。こんな状況でなければ今日にでも亀戸本店に行ってみたいが、なかなかどうして。

「男がぽうぅ!ぽおうぅ!って喘ぐのホントやめてほしい
隣で聞いてると女の喘ぎを供物にマイケルジャクソンを降ろすイタコでもいんのかってなる」