嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-09-10

右手人差指の付け根の鈍痛が治らない。傘のボタンを外すのにも苦労する痛みで、とにかく握力が働かない。

ふの付く某所より、論文にまつわる話題。
「>つまりSci-hub(サイハブ)は、論文を入手するために便利な、ただのポータルサイトにもなっているということです。確かに、たとえば自分が所属している研究機関がジャーナルを購読していても、それにアクセスするためにはパスワードが必要だったりして面倒です。Sci-hub(サイハブ)なら、論文の題名を検索窓に入れるだけです。
漫画村が流行ったのと同じ理由すぎる…」
「論文としてお出しできる状態なら殴り合いは発生しない
懇親会でこのように考えているぐらいの段階で話し合うと戦いのゴングだ」
学籍を無くすと高く付く。

「ようやくたどり着いたのだがおれは「アニメを見るのが好き」というよりは「アニメを見ていると気持ちいい」のほうがより正確だ。オタ自認がいよいよ難しくなってきたのかもしれないな。」「ようやくたどり着いたのだがおれは「アニメを見るのが好き」というよりは「アニメを見ていると気持ちいい」のほうがより正確だ。オタ自認がいよいよ難しくなってきたのかもしれないな。」