嘘の息子覚書控え

本家の控え

2021-11-28

相撲の九州場所が千秋楽、プロ野球の日本シリーズも決着。ヤクルトスワローズが20年ぶりの優勝だそうで、ヤクルトの特売でも始まるのだろうか……ジョアの特売だった。

ウィキペディアの『Inclusion~インクルージョン~』を覗いてみると……。
「ラジオドラマ

2004年5月11日から同年8月24日までWebラジオ番組『ブースト・オン・ザ・ラジオ』内にて、毎週配信された。全12回。

ゲーム本編と世界観を共有しながら、内容の全く異なるショートドラマが展開される。ドラマCDとしての販売は通信販売限定であり、2013年現在では購入不可。」
残念なことに『ブースト・オン・ザ・ラジオ』を全部は聞けなかったけど、全12回は『ブースト・オン・ザ・ラジオ』の放送回数で、ラジオドラマ自体は10話までではないかな。CDに収録されているショートドラマは全10話らしいし、『ブースト・オン・ザ・ラジオ』の最終2回はラジオドラマ抜きの放送だったので。

「「置かれた場所で咲きなさい」は名言なのですが、「人間は鉢植えと違って移動できる」という名言もあります。つまり「自分が咲きやすいところで咲きなさい」が今の時代にあった考え方なのではないでしょうか。」