嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-16

大陸書房のアンソロジーコミック「コミック・ジャム vol.2」、あんくるさむの『MOON』が面白かった、と記憶して処分。14頁、二人組の女の殺し屋。

スクラップしていた漫画類が見当たらず、『マンハンタン雀ブラー』の「地上より永遠に」(だったかな?)はどこへ消えた。占星術師の女性アドバイザー(モデルは某米国大統領関係だろう)、それに入れ込んだ社長、その秘書嬢。「ここでは愛と呼ばれている」。1990年代後半の「特選麻雀」を今から探して見つかるかなあ。

バックグラウンドで動かなかったChrome、解決方法が検索で見つかった。ソーシャルゲームwikiにあるとは思わなかった。
「アドレスバーに「chrome://flags/」と入力

「Temporarily unexpire M96 flags」を検索

設定タブのDefaultをEnabledに変更し、再起動で適用

「Calculate window occlusion on Windows」を検索

設定タブのDefaultをDisabledに変更し、ブラウザを再起動で適用して完了」
99以降では使えなくなる方法らしく、その時はどうしたものか。何とかなるさ。

「息をするように創作できる人、息を止めるように創作する人…
自分は…後者!!」