嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-24

リメイク電子書籍か、地味にそういう作業が行われていたのか。

ふの付く某所より、とあるエロゲーに寄せて。
「>発売直後はキャラ崩壊してるって非難囂々だったけど今聞くとこれはこれで味がある
あれは脚本書いた人が締切の都合もあって本編把握してなかったからだそうな
困り果てて個人のファンサイトのBBSにアドバイス求めて書き込みに来てたぐらい」
真偽不明だけど、味があったかなあ。前におか氏から聞かせてもらったのは覚えてる。

某所より。
「プラモ記事作成中、隣にいたプラモが全然わからん妻に「どういうプラモデル記事のサムネだったら興味持ってタップする?」と参考までに聞いたところ、「羽生結弦がプラモ作ってたら開くかなー」と言われたので今日はもう寝ます」
ラウンドガールにモーターショー、ミリタリー系雑誌でも表紙にはモデルを採用するのを思うと、限り無く正解に近いと思われる。藤井聡太四冠の対局中に食べるおやつが即座に品切れとなる世の中だ。でも、美味しそうなものの中にたまに妙なのも混ざってるからなあ。

「国の名前が実在のやつになっててマジカル・バトル・オブ・ブリテン化に拍車がかかってた」