嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-01-25

丸亀製麺で今年も鴨ねぎうどんが始まった。つけ麺タイプはもっと早くに始まっていたけど、そちらは食指が動かなかった。今年の鴨ねぎうどんは、鴨が腿肉なって、舞茸も追加されたとか。麺増量サービスも、あと数日は続くらしい。

某所より。
「Dlsiteで買ってきたエロ小説の構成と文体があまりにも駈込み訴えで中身に集中できず「教養が邪魔になることってあるんだ……」となっているアカウントがこちらです」
作者は谷崎潤一郎の『春琴抄』が好きなんだろうなと思ったエロ小説はいくつかあったし、菊地秀行のファンなのだろうなと思ったエロ小説もあったのけど、邪魔になるほどそっくりではなかったかな。恥もへったくれもないのか、それともある意味超絶技巧の持ち主なのか。

ノートパソコン、Window11にUpdateしようと通達が出たけれど、まだしない。デスクトップもバックアップ取らないと。

「大体のゲームに関して ある程度のラインに達した瞬間「あ 私の能力だと これ以上強くなるにはマジで全国行く部活くらい真剣にやらないといけない」となる瞬間があって そのモチベでやりたいと思えるゲームは少ないので その辺で冷めて引退することが多い」