嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-02-19

珈琲豆をkに届ける。人間ドックでも受けたのか、臓器のあちこちにダメージが判明したそうで、それでも10分前に印旛方面から戻ってきたばかりと話してたから、元気はあるのだろう。基本的には食事面で高血圧に対処するつもりのようだ。

そうは言ってもトンカツは美味しいからやめられない。チョコモンブランは見当たらない。

BS12で『重戦機エルガイムIII フルメタル・ソルジャー』、わりと最近放送した覚えがあるけれど、見逃していたので再挑戦できて良かった。エンディングテーマ「せいいっぱいの微笑みを」、ショートバージョンだったのか。ひろえ純の「VOICE」に収録されているアルバムバージョンとは違うはず……だけど、明確な違いは聞き取れなかった。記憶で美化されていたのだろう。

名古屋からカウントされる連絡が。

「>なんか初めて自分の過去を客観的に人に晒せてスッキリしたって心療内科みたいなコメント言ってた人がいたな
JK化というワンクッションがあるから恐れずに晒せるんだろうな
ツイッターでアライさんになりきって悲しい過去を自分語りする人が大量発生したときも思ったが人間は何か仮面をかぶってる時の方が正直になれる」