嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-03-02

あー、やわらかスピリッツの連載が随分と中断していた『バイオレンスアクション』、更新されたのか。前の話が更新日: 2020/6/1とあるので、ざっと1年9ヶ月ぶりの更新。今夏に橋本環奈主演で実写映画化だそうだけど、果たしてどのような映画になるのだろう。連載の更新ペース、戻るかな。

ふの付く某所より。
「>旅立ち ~亜美・終章~
天婦羅の衣だけ食わされたような気分…おわかりでしょうか」
未見だけど、イギリスに旅立っておしまい、というのはこの回だろうか? 「月刊OUT」だったか「投稿時代」だったか、とある常連投稿者が「あの時、亜美がイギリスに旅立ってなかったらと思うとぞっとする」みたいな投稿してたのを思い出す。最近復刊されたノベライズの方は、概ね好評を目にするものの、ここまで追いかけるような読者ならば最初から好意的に読むだろうとも思える。

ユニクロで購入した薄手のセーター、石油関連らしき匂いがきつくて、これは洗剤の香りなのか、何なのか。洗濯して落とさないと。

「自分が読んでて第1話から引き込まれたのはどの作品か
そういう視点を持てるから読み専上がりは強いよ
自分の強みを活かそう」