嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-05-16

VLCメディアプレーヤー、正規の場所からダウンロードすれば脆弱性に心配はないとか、情報として正しいのだろうか? そもそも危険はあるのか、無いのか。

某所より。
「「今なんかあのアニメ盛り上がっているからイラスト1枚2枚くらい描いておくか」と1万人の絵師が思うと1万枚のイラストが一斉に大集合しみんな記念に一枚くらい描いただけなので一斉に波が引く」
それほど熱心にアニメを見ているわけではない今年、各クールごとに『見える子ちゃん』→『その着せ替え人形は恋をする』→『SPY×FAMILY』と肌色の二次創作が目立つ作品が途切れない印象。同人イベントはまだ新型コロナウイルスの影響で縮小……と言うか、虚無ではないくらいの規模だけど、もし往年のペースで開催されていたら、結構な賑わいが期待されただろう。各種ゲーム界隈も元気に見える。

検査の結果、異常はなかったらしい。そして焼肉。

「この「一万人が記念に一枚ずつ描いただけの瞬間的な流行」を継続性のあるブームと見誤った同人イベント運営が爆速でプチオンリーイベントを開催決定するも三ヶ月経って開催が迫る頃にはとっくにブームが終焉していましたなんてのもよくあった話」