嘘の息子覚書控え

本家の控え

2022-06-05

あれっ、「俺はアクマでも彼女が欲しい」の作画担当の人、小説家になろう作品のコミカライズ始めてるじゃないか。

ふの付く某所より、大学の話題に寄せて。
「研究室の面子で毎日夕飯食いに行ってた
研究はそんなでもなかったけど人気の中華屋の味は何個か再現できた」
「トルバドール研究専門というどうやって生活してるのか疑問に思う教授の授業は全部出た
中身は凄い面白かった」
「>>>ある学部だけキャンパス隔離されてるとかあるからな…
>>よく調べずに都会の大学ってだけで受験したら受けた学部だけクソ遠いど田舎にあったのがまさに俺
>東京理科大学長万部キャンパスかな
サバゲーサークルは長万部にしかないから実質第七師団って理科大の子に言われたわ」
昔は中央大学の学食が飛び抜けてると言われてたけど、最近はどこの大学が優れているのだろう。東大や早稲田の学食に行ってみようと狙っていたものの、新型コロナウイルスを含めた諸事情で、時期を逸してしまった感がある。

「>椿姫とカルメン
ファタ・モルガナ系の物語は金字塔のマノンが綺麗にまとまってるせいで他のがクソ野郎推しで対抗してるんじゃないかと思ってる」